人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初f^_^;公開(笑)

初f^_^;公開(笑)_d0119487_19303062.jpg

手紙新聞に ボブにした
…と 書いたら
見てみたいなぁ と いう
コメントが…(笑)


春までは お外へ出ないかもだし
見たい…と言ってくれた方たちは
皆 遠方なので
サービス写メざます (闇笑)


たった A4の紙一枚
ほんと に 薄っぺらい封筒に
こんなに 喜んで もらって
返って 申し訳ありませんm(__)m

のり&ベージュ …になって
そろそろ 小学校から 中学校へ
…な 時期です


職人 より 作家に
…でも リクエストや要望には
応えたい

(^^)一人でもいい …わらひのはんこを
喜んでくれたら …と思って
のり&ベージュを 始めました


想定外に(笑) 受け入れてくれる
方々に 出会えて
今が あります


本当に ありがとうございます
ちっぽけな 消しゴムが わらひを
支えて くれています


その ささやかな 消しゴムはんこが
わらひを こんなに支えてくれる
…とは
2005年の7tailsデビュー当時には
考えも 想像もしませんでした


ムスメ1号と 春に向けて
まぁ お気楽に 臨戦態勢に 入りました


冬が スタートですね
(^^)
とりあえず お風呂に 沈みますね


こんな くだらないblogに 読みに来て下さって
…本当に 本当に
ありがとうございます(^^ゞ感謝
by nori_beige | 2011-12-16 19:30