人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂Talk

爆裂Talk_d0119487_1742980.jpg

ムスメ1号編

(-_-)本日は 創立記念日?とやらで 本当は 休校
でしたが 一応ジュケンセーな ムスメ1号は いつも通り
(-_-)弁当さげて ガッコーへ

夕方 『もうやる気なくなった(-_-)』 と メールがあり
わらひ は ちょうど つばきや さん からの 帰り道
だったので
運良く? 拾ってやりました(-_-;)

帰宅の車中 だいたい15分強。。。
爆裂Talk(-_-;)

テーマは 『 ”リア充”なんか くそ食らえっ(-_-) カップルなんざ 撲滅!<(`^´)>』 でした
(参考: ”リア充” とは・・・
 =リアルの暮らしの中で めっちゃいろんな事が上手くいってて 充実してる♪ 
 ・・・って 感じのコトです ・・・たぶん)
(-_-;)

長い ながーい お話でした(-_-;)

まぁ 要約すれば
『 ベンキョーの邪魔やし 目にも心にも いらいらするっ!』
で しょうか。。。

(-_-;)

ママは ちょっと(-_-)勇気を 出して
『それって リアル欲求不満でぇ~ 我慢して勉学に耐えてます! ・・・ってコト?』
などと つっこみを やってみました が

(-_-)ふっ うざっ・・・

と 一蹴されて 終わりました

(T_T)

大変だねぇ(-_-;) オマイさん


爆裂talkの2号が 帰宅らない うちに 夕飯の支度します

あっ 写真は そのムスメ1号が 撮影拒否ったので 代役です♪
by nori_beige | 2011-10-05 17:04