40代女子

d0119487_19115545.jpg


段取り や 手を抜く加減って
年齢と 共に レベルUp! できるんですよねぇ

主婦歴は20年級に なりました ので
まぁ かなりベテラン ざます(笑)

ツボ とか Point とか 大事なトコを おさえつつ
手抜きを できるように なって きて は います
もちろん 完璧なんざ とーぉの昔に 目指してないので(笑)
これで ツボを押さえてる って 云うか?(-_-;)的な 指摘も ございましょうが

(*^_^*)良いのです

一番大事なのは 笑ってられる コト
元気で 居る コト
無理を し過ぎない コト
そして 眠る コト
そして そして ありがとう を 増やす コト
・・・ ですかね

ムスメ2号の おやつ に ちょっと気取ってカフェ風に
お冷を ボトルで冷やして ご提供♪
単なる お水なのに(笑)
こうして 出すと (*^_^*)美味しい! 冷たい! って
タダのお水に 喜ばれるしまつ(黒笑)

彼女も 定期演奏会前で いろいろ 大変なのです
何やら 練習やら 勉強も 大変そう

家庭は たぶん ママが ぴりぴり すると ダメなのです
手抜きでも いい加減でも いいのです!
その代わりに ママは 「疲れた」 とか やる気ナイ顔で 居ては
ダメなのです (-_-)

20年かかって 分かったのは このくらいの 当たり前です
(-_-;)トロイですねぇ わらひ

健康に 自信のない わらひ です
ゆえ に せめて 笑顔で のほほん と 居てあげよう と
思うのです

今夜は 手抜きメニューですが
ムスメたちの ツボは 最低限 オサエテ ある はずな メニュー ざます(闇笑)(^^)vいひひ
[PR]
Commented at 2011-09-09 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori_beige at 2011-09-09 18:00
鍵コメ様! あなたのブログへ
コメントしに参ります(*^_^*)
Commented at 2011-09-09 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nori_beige | 2011-09-08 19:11 | Comments(3)