嬉しい気持ち

d0119487_1232866.jpg

秋晴れです(^^)ね 
めっちゃ痛い陽射し だけど 
とっても透明感ある 光になってきたなぁ と(*^_^*)思います

うふふ♪来年の手帳を プレゼントしてもらいました
<(_ _)>ありがとー です!
未来を 贈られて 幸せでありんす(*^_^*)

つい 開き初めには 
次の誕生日が 何曜日かなぁ なんて(笑)
一番に めくって 見る・・・んですが(^。^)
来年は おぉ!満月の夜です って(*^_^*)わぁお♪

乙女座の大事な お友だちの 誕生日も もう数日後です。。。

さて 週末スタートの のり&ベージュ店3
今回もまた?店番として だいたい あの お蔵に 引き篭もって
わざわざ いらっしゃって下さる 貴重で奇特な方々を 
テグスネ引いて 心から感謝しつつ 
お待ち申し上げております(-_-)ふふっ(虎穴のイメージ 黒笑)

どの日にも 共通の 連絡ですが
わらひは 12時から17時まで 店番の予定 です
(17時で 帰っちゃいます の♪)

つばきや さん は 12時から18時まで 営業してますので
わらひ が 居なくとも もちろん 見て行って頂けます!
わらひ に 邪魔されたく ナイ方は どうぞ 17時以降に
しなっ(-_-)と お出で下さりませね(笑)

また 初回の週末の 日曜日は 16時に引き上げねば なりませぬ(T_T)
<(_ _)>申し訳ありません
ムスメ2号の母に変身して 17時には中学校へ出向かねばならない ・・・ので(-_-;)

それから つばきやさんは 木曜日は 定休日で ありんす♪

実は 今回は 後半に『行くよー♪』との 予告が多く
カレンダーを まぢまぢ見ると 確かに後半に 連休なんぞも 多く(-_-;)
やわやわ~と スタートか? なんて 思ってみたり

けど やっぱり これはイケルか?(笑)と思う作品は
早いウチに 嫁に行くし お婿に行っちゃうし
では 後半までに 人気があったりした作品は(あったとして(-_-;)。。。汗)
追加しなきゃ って コトだよねぇ(-_-) 
・・・などと イラヌ シンパイ なんぞも してみたり
して います(太平楽でずーずーしい思考回路ですがねぇ (^^;)あはは↓ )

ふぅ
パソコン先生と 母としての雑用が 今年は特に多く(-_-;)
今日も まだ のり&ベージュには なれぬまま こんなコト(ブログ書いてる場合か?)
してたり 。。。
たり
(-_-;)

夜も パソコン先生 なんす(-_-)
明日は はんこ教室 なんす(-_-)
明後日も パソコン教室 なんす(-_-)
んで 金曜日に搬入&ディスプレイ なんす(-_-)
んで 土曜日にスタート なんす(-_-)
(-_-)嬉しい気持ちで 日々生きるっす(-_-) ←嬉しさが伝わります?



くだらない 長文 失礼致しました(-_-;) お許しを。。。
[PR]
by nori_beige | 2011-09-06 12:32 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)