同窓会

d0119487_742577.jpg


昨夜は 同窓会でした(-_-;)疲笑
んークラス会って 言えばいいのかなぁ
まぁ ともかく その幹事さんなんで(永遠に?)
終わると ホッとする会 でも ありんす
(大好きな先生や 懐かしい話に花は咲きますが ね)

シンデレラの魔法が ちょい解ける頃に 何とか帰宅
(先生を送迎するし 幹事なんで 飲みません 笑)

6月初旬の”朝の会” の メールで 連絡を取り始め
この9月に ”終わりの会” を 一本締めで 決めて(笑)
30周年(だったそうです)の 同窓会 を 終えてきました

いろんな 話を
お互いに 批判することなく かつ 同調することもなく
ただ聴き そのまま受け入れられる 年齢に なってきつつ あるようです

余計なコトは 言わなくても
ふーん(^。^) と 聴いて
あらまぁ(-_-;) と 聞いて
年に一度 この場があるから また 仕事できる!・・・って 意見を 聞かされると
毎度辞めたく なってる幹事ですが(笑)
また 来年もやらなきゃいけない か なぁ(T_T) と
思ったりも するワケで


(-_-;)ふぅ



まぁ ともかく
ようやく これで この夏あたりの いろいろの責任を 果たしました!
ので
今週末に迫った つばきやさん での 展示に 専念できまする!(*^_^*)

この 『見ない ぶぅた 聴かない ぶぅた 言わない ぶぅた』 ←長っ(-_-;)
も 1個だけ
作りました

福の神 に お買い上げ頂いたコトの ある
由緒正しい(笑) 3匹たち です(^u^)

さてさて
彫って いこー

それと 今日中に 今回のオマケ を
用意しましょう!

ね わらひ<(`^´)>←気合っ! 
[PR]
by nori_beige | 2011-09-04 07:42 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)