最後まで

文章ちらっと遅れまふ

 ↓ ココカラ

だらだらと 汗を流しつつ(-_-;)
べっとりする肌に うんざりしつつ
でも 暑い季節は 太陽にさえ当たらなければ
とっても体調はヨロシクて(笑) 
元気に 過ごしておりんす


えっ なに?
9月ですって?(-_-;)
認めません
以上





さて。
つばきや での搬入が迫る中
ようやく 持ち手を付けたり などの最終段階に 入った
d0119487_1158569.jpg

第一弾の終了組 たち
・・・ の 写真です


今まだ これからよ!これからっ! と 自分にゲキをとばしつつ<(`^´)>
彫ってる 第二弾の作品も いっぱいで す(-_-;)


カフェぞうきん は 気分転換に2階に上がって(ミシンが2階にあるので)
毎日毎日 ほんとに ちみっとずつ 増えて きてる はず ねん 
たぶん(-_-) ヘッテルハズハナイ

ふぅ
(-_-;)で?

こ~んなに 切羽詰まってん のに
明日あさってに 用事が満載って 
あなたっ!どーゆーことよっ!
責任者呼んでちょーだいっ! 責任者!!<(`^´)>

・・・って 自分自身ですが(-_-;)何か?





最後の1秒まで シュート可能
最後まで あきらめない!
最後まで 全力で いくコト!
などと ブツブツ(-_-)つぶやいたてたり
(ムスメ2号に ヤバイ人っぽいよ(-_-;) と ドン引きされた)


♪ 負けないでっ もーぉ少し ゴーぉルは 近づいてる ♪
♪ か~ぁなーぁらぁずっ!最後に 愛は勝つぅ ♪
などと 歌って(^。^;)たり
(ムスメ1号に 古っ(-_-;) とか
 鐘2つ カンカーン退場! とか 言われたりした)

ここ数日 演説を聞き過ぎたせいで
42歳 最後の最後まで 全力で戦うことを 誓います!
<(`^´)>的な 気分でじみ~っと おります


え~ つまり
要約すると ですねぇ

ヤバイ(-_-;)

けど

奮闘して おります!

って トコ ですね。

この文章通り かなり 引き篭もりの副作用も ありんすが(黒笑)

2階に 上がろうかなぁ(-_-)
よっこらしょ です  
[PR]
by nori_beige | 2011-09-01 11:58 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)