自転車

d0119487_105622100.jpg

文章ちらっと遅れまふ

 ↓ ココカラ

えっと この自転車のはんこを つばきやでの
のり&ベージュ店3 に 持って行きます
(今のトコ (-_-;)まだ この1個のみです
 もう2個くらいは 彫って行きたい と 思ってはいます が)
去年 『自転車のはんこ が あったら 欲しかった』と
言って下さった方が あったからです

実は 今回あまり宣伝活動していません

理由は 2つ
DMを置かせて下さいと 頼みに行く時間が とれなかった こと

宣伝する自信が なかった こと
に つきます

今現在 ようやく 消しゴムはんこは ちっちゃいのも含めて(笑)
100個を 超えていますが
今度は カフェぞうきん が まだ 20枚ちょっと(-_-;)
まだ 10日くらいありますから
もう少し 増やしますが
それでも 去年や おととしから見ると
少ない
(-_-;)

こちらも 理由は2つ
年々 1個にかかる時間が長くなっている ということ
(絵が細かくなってまして かつ 大きなはんこ が 増えているので)

健康管理のため あまり無理をしなくなった ということ
が あります

眠る時間を削るしか ない
のですが
その 眠る時間を削って 無理をして 
後で払う ツケの時間(不調期)が 辛くなって きたので(-_-;)

無理をしないで 続けていくには
ある一定のスピードで カラダの声を聞きつつ いかねばならない のでしょう

30代の初めに 絶不調だった ことを
今とても ありがたく思っています
40代を こんなに 健やかに 暮らせていること が 夢みたいだから
出来得れば 50代にも 笑顔で居たい
そのためには 今もう少し 節制と鍛錬が 必要そうです^_^;

さて つばきやさん での 話に戻って(笑)
9月 お時間のある方は ぜひ会いにいらして下さいね
また店主として(笑) だいたいの時間に 居る予定です
(また もう少し近づいたら 居る時間は こちらにUPしますね)
あまり宣伝しなかったので 閑散と のんびりと ぼーっと(^u^)店主している
予定です
<(_ _)>ぺこり
[PR]
by nori_beige | 2011-08-29 10:56 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)