消しゴムはんこ

d0119487_115850.jpg

文章ちらっと遅れまふ

 ↓ ココカラ
今も(-_-;)熱い
・・・いや(-_-;)冷たい U-ェ-Uのり君の 視線の隣で
入力してます

さて
写真の消しゴムはんこ(今から彫る分)は 旧デザインばかり です
新作の絵を いまいち 描けず
でも
迷ってる時間も なく
とりあえず
以前彫って人気があったもの や
富山のアートマーケットには出したかな? っていう こちらでは
あまり出した記憶のないもの や
なんやかんや の 絵たち です

コツコツ じみじみ 自分のペースで やってますが
焦ってもきてて

もう一人 わらひが欲しい(T_T)
今から2階にこもって ちょいとカフェぞうきん を 縫います
まだ (ちっちゃな声で)・・・枚しか 出来てない(-_-;)
え?
って くらい の枚数なんで。。。

わらひ ”YDK” だと いいなぁ
(”やれば できる こ” の略です 一部地域でしか通じないかもです が笑)

カッターと鉛筆 を いったん置いて
いまから
布はさみとタオル と 遊びます

<(`^´)>むむんっ
[PR]
by nori_beige | 2011-08-27 11:05 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)