一番弟子ピエール

文章ちょっと遅れます

弟子のピエール から 暑中お見舞いハガキ が 届き
その中で ピエール(弟子の名前でも あり このカエル君の名前でも ある)が
何とも 楽しげに 夏を満喫してまして。。。
d0119487_8285971.jpg

d0119487_8285986.jpg

d0119487_8285963.jpg


こんなピエールを 見習って
わらひも 残り少ない夏を 楽しく彫り彫りせねば
ねばねば
<(`^´)>

思うのです
[PR]
Commented by ピエール at 2011-08-16 14:30 x
こんちにわ^^
ブログに載せていただき、嬉し恥ずかしのピエールです(^O^)
ピエールは一体何者なのか分からなくなる程で、ガチャピンかヾ(^-^;)
と突っ込み入れてます(笑)
毎晩ピエールを一つ彫り彫りして癒されてます♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす\(≧▽≦)丿
Commented by nori_beige at 2011-08-16 15:53
おぉピエール♪
自分のキャラ以上に ピエールは かわゆいざます(*^_^*)
さて ピエールも わに君と並んで
ビールで一杯 やりませう(笑)
by nori_beige | 2011-08-16 08:28 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)