人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左右対象?

左右対象?_d0119487_67466.jpg

文章 ちと遅れまふ(^m^)
ココカラ ↓
左の 丸い水色?は 1号
右の 四角く赤いのは 2号 の お弁当箱です

だいたい 同じに作りますが
ご飯のトッピングは 違います

左1号は 明太子
右2号は 梅干

こうして 写メる と おんなじに 見える?かもだけど(^u^)

ちなみに だいたい弁当箱の容量も 同じ

なるべく バリエーションは つけますが(笑)
めっちゃ ささやかな 変化では あります が ね(汗)

洋風(ハンバーグとか) 
中華風(チャーハン とか)
和風(鮭とか)
冷麺 とか

あぁ(-_-)ささやか (冷笑)

食べること だけ? が 楽しみ(-_-;) という 受験生と
お昼には お腹ペッコペコやから 何でも美味しい! という中学生 なんで
まぁ ともかく
小さい空間に いろんな味を詰めて 
おきませう(^。^)

さて そろそろ 朝ご飯の支度ざますねぇ(-_-)
生活の 大半を ”食べる”コトに 費やしてる気がする 母ざます

ふぅ
by nori_beige | 2011-08-08 06:07