わに年 に 決定!

d0119487_1749240.jpg

文章遅れまふ

ココカラ ↓

えぇい!<(`^´)> 来年は ”わに年” にしちゃえ!
・・・と
いう 決定に 至りました。
ぱちぱちぱち(拍手)
(一人で 模索→会議→決定 です けど。。。(-_-)何か?)

もう こうなったらですねぇ

 再来年なんかも(きっとヘビも 描けない気がするから)

 ”くま年”
とか
”ネコ年”
とか
・・・ も ありなんですねぇ♪  (*^_^*)あらっ まぁ楽しっ♪


わに君には  西暦と”辰”の文字を 持たせるという
ささやかな?配慮も あるので
もう十分ぢゃん!<(`^´)> ~ねっ!



今は
けっこー
強気で
居ます



反論を 受ける度量は 。。。
ちょっと ナイ(-_-;)。。。
かも

きっと ナイ ような
(T_T)


けどさー
わらひの 消しゴムはんこを 使って年賀状を 作ろう!
なぁんて 方は さ

そもそも リアルな”龍”や
ドラゴン? なんぞを
この わらひに 期待しては いないさー!(^。^)/ と
思いまして


それに♪
ちなみに この 『2012 辰』 の部分を 削り取れば
その後は 『宣伝わに君 はんこ』 になる! という

一石二鳥
一個で二回 おいしー
一粒で300mくらいは 歩ける?

なんとも 便利な(?)はんこ なんですよー(^u^)♪

あらぁ お得っ!


・・・という コトです<(_ _)>
ま ひとつ そーゆーコトで 
よろしくお願いもうしあげまふ

(T_T) よろしく です 泣
[PR]
by nori_beige | 2011-07-08 17:49 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)