人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切手

切手_d0119487_12442816.jpg

文章は遅れて …

ココカラ ↓
キティちゃん えー自分の趣味では ない です

手紙をもらう側に 好きな人も 居る?かも ですよねぇ

買ってきました

シールタイプ^_^;

えー 昔お子ちゃま だった頃は 切手を買うにもお金(おこづかい)がなく
実家に届く郵便物から きれいに剥がして 乾かして 集めました
この シールタイプ(-_-;) その頃の私なら 発狂モンですな
貼るには 便利ですが
剥がすと 悲惨な状態に なりますモン(-_-;)

実は 明日も 楽しみにしてる切手の発売が あるざます♪
うふん

あー雨が降ってきました
えーちなみに 今年初めて 窓を開けて 風を楽しんでいました
暑い?らしいのですが
私的には ちょっとジメジメしてて ちょっと暑い?かも? な 本日です
何か?
文句とか 反論は 聞かない お耳 ですけども
言ってみたい方は コメントで どーぞー♪
by nori_beige | 2011-06-22 12:44