人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?

文章遅れて 入力しました
ん?_d0119487_932921.jpg


ん???(-_-;)
昨日のアクセス数が 通常の3倍???
何だろ(-_-;)? 何も昨日は変わった内容ぢゃないし
イベントでもない限り こんな数字にはならないのですが。。。

まっいいかっ^_^;

さて ちょっと細かい仕事をためつつ います(-_-;)
『すぐ、やる。・・・すぐ、済む。』 って のが 理想なんですが

一人の人間が 出来るコトってさ
一度に 一個ずつぢゃん<(`^´)> って 想いもあり

今日は夏至

イベントの成功祈ってるよ K♪
(以前のキャンドルナイトを思い出して 私は自宅で 心寄せるからね)

カレー屋さんの 夜も いいなぁ と 思いつつ
(いつか きっと のんびり うかがえる と 思ってます)

自宅で ぼんやり 柔らかな時間に しようかと
(ムスメたち や のり とか ヲット星人 とかが 邪魔さえ しなければ の 話)
(*^_^*)

太陽の陽子です って 何やらテレビでのドラマで 名乗ってて(←・・・らしい 見たことはない)
わらひも そうなのですが
こんな容赦ない 太陽の光を カーテンごしに 感じると
名前を 変えたくも なるのですが(笑)
暗闇の闇子さん とか
月夜の月子さん とか
漆黒の黒子さん とか (-_-;)?

似合う ような 気も しなくも
なくも ない
かも




(-_-;)やっぱ
ちょっと イヤ ・・・ねん けど 笑
by nori_beige | 2011-06-22 09:03