人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事が(*^_^*)

手紙新聞 無事に届いている様子(*^_^*)
よかったぁ♪

お友達のblogにUp!してもらってあったり
メールが きたり
ハガキや お手紙が 届いたり。。。


こちらこそ ありがとうございます
お手紙を出す ことが 出来るのは
受け取ってくれる人が 居るからですもん ねぇ


さぁて
6月の 『にほ』展 に むけて
楽しく制作Time を 過ごしまする(*^_^*)

相棒の ちいふ は 『どんな色が好きっ?』 なんて 口ずさみながら
制作しているようです

わらひ ほ 『お山に あーめっ(=雨)が ふっり(=降り)まっしたぁー♪』 って
歌いつつ 絵を描き始めています
じめーっとした 空気が好きな 二人です ので
6月は ぴったり!な季節のはず ざます(^m^)

今夜も ちょっと雨が 降ってきそうな お空です♪
by nori_beige | 2011-04-22 15:27