人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと^_^;

文字のみで 失礼します
(写真のみか ってくらい 最近 文字入力してなかったから
 相殺してください)

^_^;


さてさて 今日は(今日も)アッと云う間に
こんな時間(-_-)

まじめに (本当に です) 朝 その日にしなきゃいけないコトを
書いたり 思い描いたりして スタートするんですが

その合い間に ブログもアップしたい とは
思ってるんですが


最近 ちょっと 話題には ならない 日常で。。。

楽しい話題を
美味しい話題を
(^。^)ぷぷっ と 笑えるものを

もしくは
ほー とか
へー とか
ふぅん とか
はー? とか 言ってもらえる 話題を

ここ最近は ちょっと 探せませんでした
申し訳ない^_^;


変わりばえしない日常ってのは 幸せなんだぞ 
と 分かってはいても
ちょっと ブログ・ネタ には
こと欠く 訳で。。。

食べ物ネタも ちょいと 古いのを 引っ張り出して みたりも
してみたのですが
それも ちょっと ねぇ(-_-)


ちょっとずつ 頑張ってるんで 
そろそろ また いつも?みたいに 怒涛のUP できる
か ・・・とは
思うのです
^_^;

今夜も こんな ぐだぐだ で おやすみなさい<(_ _)>
by nori_beige | 2011-01-23 21:01