人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの自分用

久しぶりの自分用_d0119487_1055422.jpg


幅3㌢ 高さ2㌢ です(*^_^*)

のり&ベージュ店2 に 来て頂いた方への
お礼のお手紙 と
手紙新聞3号 の ために いろいろ制作中^_^;
(のんびり で すみません)

ちょっと 気持ち が 小さくなっていると
はんこ も 小さく なってくるかも(笑)

でーん と でっかい消しゴムはんこ
作って みようよ!
って
自分に ハッパかけて みたり
して まふ

今日は いいお天気の ようですねぇ
(-_-)
ぢっと してる わらひには
たいした コトでは ないです が

お外での イベントや 
楽しい時間を 過ごされてる方を 想う と
良かったですねぇ♪ って(^^)v 思います

こんなにも まぶしい世界で 遊んだら
どんなに すっきり さっぱり するだろう と
そーぞーしつつ
います
by nori_beige | 2010-10-11 10:05