人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご

りんご_d0119487_723723.jpg

文章は 後ほど(?写真? えっと 大好物な りんご♪ そんだけ(^^)v意味ないっす)

ここから 改めて ↓ ^_^;
えっと また徐々に 平常運転な生活 に 戻りつつあります
つばきや さん での 約2週間は 楽しかったし
いろいろ 分かったし
いい時間でした

わざわざ 足を運んで下さったみなさん 本当にありがとうございます
ブログも ようやく いつもの観覧数(笑)に 戻って ホッとしてます

まだ お礼のお手紙を 考え中(何を?^_^;って思うよね 汗)なのです
もうしばし お待ち下さい

欲張りなんで 出来たら 手紙新聞3号 も 同封しようか とか
思ってたりする し
少しは 今後の予定も 書きたい(PRしたい) とか 思ってたりなので^_^;
あはは

パソコンの お仕事の予定は きっちり継続して 入っています

消しゴムはんこ のり&ベージュ としては
ちょい と 休憩の時期なので

本を読めたり
行きたかったトコ(近所ばかり ふつーのトコばかり っす^_^;)へ 行けたり
友人と お茶できたり
映画なんぞも 行けるか? とか考えたり
してます

まだ 本しか読んでませんが ね

寒くなってきてて
すでに 布団の中に 
ぬくぬくと 潜り込んでる時間 が シアワセな 今日この頃ざます

さて
本日は 短大の授業スタートです
久々の 若いお嬢さん(少しお兄ちゃんも居る)Power を
感じて参ります(黒笑)


おぉ 今日は まじめに 書いてんじゃん わらひ(*^_^*) おほ
by nori_beige | 2010-09-28 07:02