人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

お休み_d0119487_8563333.jpg


ひっさびさの おやすみ!です(*^_^*)

一日 お家Day です♪

秋晴れらしい です
(外には スーパーマーケットの買い物 以外は出ない ので)

わらひ は ちょっと さみぃ^_^; っす


えっと 昨日は お茶関係のUPのみでした
そしたら いつものアクセス数に 戻りました(笑)
その前日までは やたらめったらデカイ数字に なってて
びびって たので

ちょっと ホッとしています(黒笑)

新しく 見に来て下さってる 方には
なぁんだ 全然消しゴムはんこが 登場しないぢゃないのさ<(`^´)>
って 思われたかな

じみじみ 登場しますが
しばし 休憩なんで^_^; そのうち です

ほぼ日々の なんでもないブログです
また リアルタイムな写真もありますが
だいたい ちょっと遅れて 出してますし 書いてますから


さて とりあえず 掃除 洗濯 家事 雑事 で ごじゃる
えっと いちおー 主婦なんざます
おほほ
by nori_beige | 2010-09-26 08:56