人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢーっと

ぢーっと_d0119487_1411149.jpg


ここ最近 仕事で外出 以外は
ぢーっと 引きこもって 制作中 です
(-_-)

修行僧の よーな 生活です
おほほ

BGM定番 の ラヂオからは
甲子園の 決勝戦が 聞こえてます

沖縄っぽい 音の波に
暑い風を 少し受けて
ぢーっと 座って おりんす

さすがに 暑いかなぁ とは 思ってますが
クーラーは 個人的には 必要ない ので
がぶがぶ と 飲んで
だらだら と 汗をかいて
ん? ちょっと暑いねぇ(^^)v 夏やねぇ

と いうと

(-_-;)家族全員 ドン引きで 
各自の 冷房を ガンガンかけてる 寒ーい部屋へ 消えていきます

のり君まで そのどこかの お部屋に ついて行きます

ぢーっと して
じみじみ と 製作中で ござんす
<(`^´)>むんっ(気合っす)
by nori_beige | 2010-08-21 14:11