人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハガキ

ハガキ_d0119487_8465889.jpg


はがき 葉書 ハガキ
(-_-) ここ数日 呪文のように
この単語に 呪われてる わらひ

えっと
毎年する クラス会があり
それの 永年幹事でして
案内ハガキを 出さなきゃ なんです

もう一人幹事くん が いるんだけど 
なかなか国内にも居ない方ですし
(-_-)ツカエナイ

まぁ もう手馴れてるから
ちゃちゃっと印刷して 投函して
連絡のハガキや メール なんかを受けて 出欠まとめて 
担任の先生を 能登から 引っ張り出して
宴会予約を 入れるだけ

そんだけ
なんですが ね(-_-)


えっと えーっと
夏休みに 学生が担当する
短大での 講習会も
今回は 往復はがき が キーワードでして
わらひ は それを見守る だけ
なんですが ね(-_-)

そんで 本当は
クラフトパーティーまでに
手紙新聞2号 を 出したかったのです よ
無理なら ハガキでも? って 思ってたのです

なんですが ね(-_-)


ちょっと 今 
耳元で ”はがき”って 言われたら
(-_-)





(*^_^*)にっこり 微笑んで 





『***』 って
言います♪ うふ(-_-)怒



写真は せめて 爽やかそうな モノに しときます
by nori_beige | 2010-07-02 08:46