消しゴムはんこ7

わらひの 予定では
需要がある!はず? な シリーズ(笑)です
d0119487_837274.jpg

ちっちゃい ちっちゃい ”みました” です
だいたい どの子も 1㌢角です
d0119487_83735.jpg


うさぎ だけ ちょっと”合格”なんて 彫ってしまいました
コヤツは 耳が長いぶん 身長が1.4㌢ありますが 
まぁ こうして 普通に 付箋にも 捺せてます^_^;

7月の 金沢での イベントにも 用意する つもり です …が
これは どの程度 欲しい方がいるか。。。 で
彫る気持ちが なくなっちゃう かも(*_*) です

なんせ細かいんで (=_=)目が悲鳴を あげますの

定番にしたいけど どうかなぁ な はんこです(^_^;)
[PR]
Commented by sue-blanche at 2010-05-29 00:55
こんにちは。
お久しぶりでした。
hooomeちゃんのとこのコメント拝見しました!
リンクありがとうございます。
私、とりあえずブログを始めたもののリンクのしかたもわからんのです。。。
みましたねこちゃん2個とみましたクマちゃん1個予約できますでしょうか?
彫る気がなくなっちゃわなければ嬉しいです!
明日からイベントお疲れさまで〜す。
Commented by nori_beige at 2010-05-29 06:15
sueさま ぐっも
さて リンクはホームさんのように 事故みたいに
簡単に(笑)できますよん
それと 予約は ちょっと^_^;難しいかも
(既に この ちっちゃい”みました”は
 何人かに 聞かれたので
 後 一点ずつしか ない^_^;)
また このブログでは Orderは 受けてませんの
うっ(T_T)すみまへん
嫌なこと ばっか言ってますね(T_T)
たぶん 今回の砺波で このシリーズが
本当に人気あったら
7月の イベントに ちゃんと作りまふ ので
お許しをー(T_T)
Commented by sue-blanche at 2010-05-31 00:22
イベントお疲れさまでした。
ちっちゃいはんこはいかがでしたかな?
予約できなくて残念でした。
いつも7tailsさんのイベントで、
ぐにゃぐにゃしている間に買いそびれるので
来月は買いモードで行きます!!
それとリンク事故は私でしたので、
リンク済みでございます。
もちろんHOMEちゃんにも伝え済みで〜す!
Commented by nori_beige at 2010-05-31 07:58
ちっちゃいはんこ 即なくなっちゃいました(-_-;)
つまり需要は アリアリなのねぇ
なので ちゃんと7月にいっぱい並べます
こうなったら いろんな 形やどーぶつたちで
作っちゃいます!
sueさまに 気に入ってもらえる ”みました”も
作れる と いいなぁ
Commented by sue-blanche at 2010-05-31 17:28
ちっちゃいはんこ好評でよかったで〜す!
前回購入した『ごちそうさま』といい、
いいとこついてきますよね!!
ますます7月のイベントが楽しみです。
Commented by nori_beige at 2010-06-01 07:36
sue様の リクエストも踏まえて
なるべく 作る



予定です^_^;
by nori_beige | 2010-05-27 08:37 | Comments(6)