こんな香りに

d0119487_1893185.jpg

浸かる…


…と(^o^)どう?どんな感じ? ←わらひ





梅干しババアに なれる(-_-)←ムスメ







くそぉ ムスメなんか 要らないっ
可愛い答えが 欲しいんだぞっ!(>_<)




梅に鶯うぐいす 〜とか さ(-_-)
…とか さ(T_T)
[PR]
Commented by もぐまま at 2010-05-24 20:57 x
梅干しババア (笑)
私はその発言好きです。浸かってみたいな。
今日健診でオッケーでたので、ゆっくり湯船に浸かれます。
買ってこようかな。
Commented by nori_beige at 2010-05-24 21:08
あぁ もぐまま
(-_-;)
実際のトコ あなたなら 将来ぴっちぴちの
女子コーコーセーな ムスメ=もぐたん に
梅干しばばぁ って
言われて ご覧なさい(-_-;)

心のよゆーがあれば わらひも 笑って 蹴とばして オシマイですが
よゆーの無い 時に 言われてみた と
想像してくらはい(*_*)

湯船に沈めたく なりますから
(たぶん自分の方が 沈められる気も しますが)
by nori_beige | 2010-05-24 18:09 | Comments(2)