ぐっも

d0119487_7102633.jpg


こちらは 医師会のしろくま君
我が家の ホームドクターみたいに
リビングに 鎮座してまふ(^。^)

さて。。。
どっこにでも

めがね やら ネクタイ やら
ケータイやら なんやらかんやら を
置きっぱなしに する 
通称 我が家の パナシ・ヲンナ = ムスメ1号
(-_-;)


のり君が 朝どこからか
『これ ボクのおもちゃに して い?』って 持って来たのは
パナシのメガネ

『・・・いちおう (-_-;)返してね。。。』と 預かり

これ 何度も注意したよね



母は <(`^´)> 考え

しろくま君に あげました♪






わらひは この後 お茶のお稽古に 参りまふ♪
昼過ぎまで もどりまへん

しろくま君に あげたコト
のり君は 知ってます

まだ ムスメ1号も 部活が午前休な ムスメ2号も
起きてきてません

朝 めがね を うろうろ~ と
『(-_-;)あれー めがね 誰か知らん?』 と
探す と いいのだ (^m^)



のり君U^ェ^;U 教えてあげても いいのよー

しろくま君 似合うわー
(*^_^*)


さて
着物さん に なりまふ

むふん(^u^)
[PR]
by nori_beige | 2010-05-22 07:10 | Comments(0)