人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の 消しゴムはんこ たちは。。。

そろそろ いくつかの コトを アキラメテ(-_-;)
眠ります はい 眠りたいです。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

今回の 消しゴムはんこ たちは。。。
ちょっと 価格を 安めに いたしました

たぶん ^_^; もともと そんなに 高くない? 
のでは。。。と 思っているのですが

最近 少し高いものも 出し始めた から
自分だけが そう感じるのかも しれませんが
^_^;


イニシャルの ロボ君 & マトさん
同じ値段です
お手ごろなのでは? と
思っています

カフェぞうきんも 少しずつ 改良されて
ここまできました が
こちらも ほぼ一定に 設定しました
(ちなみに イニシャルくん たちと 同じ♪
 明日は レジが楽チン♪ 笑)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

なんだかんだ言って
そろそろ 2005年のスタートから 数えて
5年生! な 活動になりつつ あります

たくさんの 方に 出会えて ここまできました
そして モチロン
これからも 続けていきたい。。。

そして 続けていけるか どうか は
結局 買っていただけるか どうか なんですよねぇ
(^u^;)

これからは もっと精進して 
高いモノも 出していきたい のです

でも 私の作品は 小学校の子どもも ちょっぴり
お買い物を 楽しめるもの でも ありたい のです

今回は ちょっぴり ですが
感謝の気持ちを。。。 な 価格です(*^_^*)


まぁ、明日 たくさんの 方に
ともかく手に取って 見てもらいたいです(*^_^*)

ぜひぜひ いらっしゃいませ♪ です(*^^)v

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

明日は 怒涛のイベント報告を リアルにて?
UP!あっぷ♪ な 予定です

遠くて 来られない方にも
ココを 通して気持ちが 伝わっていく と いいなぁ

(-u-)zzz 
by nori_beige | 2009-12-05 00:37