トナカイ君たち

d0119487_16163998.jpg


miniトナカイ君たち と
普通サイズ?の トナカイ君たち は
100円しか 違いません(笑)

小さくっても あまり手間は 変わらないのです
むしろ 小さいと 本当は高くしたいコトだって ありんす

^_^;
おほほっ(意味不明)
[PR]
Commented by c-marche at 2009-12-03 17:58
おお(/_;)わかる わかるわ~~~

小さいほうが大変なの!って思うけど
なんだかねぇ・・・
何かを作る人でないと わかりにくいところみたい・・・よね

ちいふ
Commented by nori_beige at 2009-12-03 19:41
ちいふ 今そっちに 行きます♪
(どっち?)
Commented at 2009-12-03 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-12 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori_beige at 2009-12-13 08:39
鍵コメの お若い方♪
こんにちは(*^。^*)
また 見て下さいね
勉強も 頑張って下さい♪
コメント とっても嬉しいです(*^_^*)
by nori_beige | 2009-12-03 16:16 | 消しゴムはんこ | Comments(5)