消しゴムはんこ

d0119487_23433034.jpg


今回は ちょっと つん♪としてる子 と
ひゃぁ(*^_^*) と うつむきがちな子 と

。。。えと つまり
真正面を 向いてない子が 多いです

頭に飾りを 付けてますが
お花 と リボン どっちが 人気かなぁ


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ちょっと この イニシャルはんこ 考えつつ 彫っています

福井の ゆるりらにて 販売時に
ドキッ と する言葉が あったので。。。

 『えっと、お兄ちゃんが 〇で この子が△で 。。。
  あぁ △がないから
  また 今度かなぁ。。。』

(+_+)って

そっかぁ 揃って買っていきたいんだぁ って

でも
揃ってたら 2個も買ってくれたかも? って(苦笑)



頑張って 量産してますが^_^;

これ以外にも 作ってますし
(カフェぞうきん とか 他の消しゴムはんこ とか)
いちおー 他のコト なんぞも ふつーに あるし
(休校に なって ひまー(-_-;) って
 言ってる ムスメ2号の お昼 とか 
 パソコン とか
 他 エトセトラ)

・・・で

イニシャル・マトさん や イニシャル・ロボくん は
一日に 何とか 7・8個が 限界かなぁ と
(これでも めいっぱい すき間のちびっとした時間に
 頑張って(+_+) の数字ですのん)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 


頑張って 作ってます

・・・で

そろそろ おやすみなさい^_^;
(5時始動 なんで このあたり が 限界っす)
[PR]
by nori_beige | 2009-11-25 23:43 | 消しゴムはんこ | Comments(0)