消しゴムはんこ

持ち手には 常に悩んでいて

他の作家さんのように 板や木を
ちょうどのサイズに 切って
角を取って まぁるく 優しく 美しく仕上げる
・・・という までの 技術は ない
(+_+)

値段も あまり 上げたくない

Zakka雑貨 という カテゴリの中で
可愛く お手ごろな はんこで いたい
(*^_^*)

・・・のです
d0119487_7462610.jpg

これは 新しい試み
持ち手を 2枚に重ねて 
間にフェルトの切り落としの リサイクル(笑)を挟み
ハンバーガーのようにして
糸で 縛ってあります

ちょっとの息抜きに出来るし

最近彫ってるサイズには いいかな~と^_^;
d0119487_7462664.jpg


ちょっと このトナカイ君(縦1㌢×横1.3㌢)には 
大きいけどさ(笑)

あのぉ
もしも このブログを見て下さってる方の中で
飲食店の方が いらしたら
ワインや シャンパンの コルクを
譲って頂けませんでしょうか?

価格は 相談させて下さい^_^;
(・・・高かったら (*_*;諦めます)

少しなら 7tailsで入手できたり
個人的に 飲んだ時に 取ってあるので 大丈夫なんですが

ちょっと冬のイベントに向けて
コルクの栓が いっぱい 出来たら
継続的に 欲しいなぁ と 思っていまして。。。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

さて、今日は太陽が 頑張るみたいですねぇ
まむしーっ(+_+)(=眩しい) ひん泣
[PR]
Commented by taka at 2009-11-04 08:45 x
ちょ~お~!このトナカイかわい~♪(^^)
持ち手もいぃ~~わぁ~♪
のりさんてなんてアタシの..イヤ..みんな?のツボを知ってるのかしらん。って思うくらいい~よぉ~(^^)

またつばきやさん..行けたらい~なぁ~(息子次第なアタシ..)
っつーかのりさんに会いたいわ~
またゆっくりしたいっす~(^0^/
Commented by KURAOKA at 2009-11-04 10:56 x
バイト先で、コルクはいつも捨ててました・・・。
忘年会シーズンに向けて、集めてみますね(^o^)丿
Commented by n_chalans at 2009-11-04 16:23
こんにちは!!
え~っと兄がお店をしてまして 今電話したら 今のところ20個確保しました(^.^) 又取っといてもらいますね。。。
しかし どーやって渡せば。。。
送りましょうか?
Commented by yurayurafunnwari at 2009-11-04 19:46
コルクありますとも!
待っててください!
Commented by nori_beige at 2009-11-04 22:32
takaさま
でーと しよっか♪・・・って なかなか誘えないよー(笑)
りゅう君の ご機嫌が良かったら 帰り道にでも
寄って行って~って 距離に居るのにねぇ
(けど本当に! 
 自宅に居る時だったら 
 ちらり と 立ち寄って お顔を見せて くらはいな♪)
Commented by nori_beige at 2009-11-04 22:35
KURAOKAサマ!
なんと! 捨てるの?(ToT)
買ってたりするのに。。。(+_+)ひーん
はい、ぜひ集めてみて下さい!
つばきやさんにでも 置いておいて下さったら
その数分に見合う お礼をさせて頂きます!
<(_ _)>
(ワインはんこ? とか ワインぞうきん?かしら
 ・・・^_^;何か考えます。。。)
Commented by nori_beige at 2009-11-04 22:40
ノンシャラスさま!
何とっ そーんな ステキなお兄様が 居るのですか?!
うるうる 20個!
(ToT)
今月中に 高岡には行きたいと思ってるので
とりあえず 持ってて下さい
red beansさん に置いといてもらう。。。とか
何かいい方法考えます!
(最悪行けなかったら 送っていただくかもですが)
えっと ノンシャラスさまも ワインはんこ?
いや ネコさん ですかねぇ。。。(*^^)v
Commented by nori_beige at 2009-11-04 22:42
もぐママ! あるの?えっ!
きゃぁぁ 取って置いて下さい!
何かのついでに 頂きまする♪
もぐママ も ネコはんこ かなぁ。。。
by nori_beige | 2009-11-04 07:46 | 消しゴムはんこ | Comments(8)