消しゴムはんこ***つばきや へ

d0119487_9512678.jpg

さらに ほんの少しですが(10点)納品しますね
クリスマス展の間に 少しずつ追加納品します!
・・・ので とりあえず スタートは 
こんな ちょっぴりですが(*_*;
お許しを。。。
<(_ _)>
d0119487_9512670.jpg


こちらの イチオシは
雪の結晶
これを メインに もっと彫っていく予定です☆
[PR]
Commented by erisabetta at 2009-10-30 13:46
ニアミスしたようです。
ワタシ、12時半くらいにふらりと寄りました@つばきや
ワインレッドのウィッシュ(車)でした~

素敵なお店ですね^^
釘を買いました。さて、何に使うのでしょうか?
Commented by nori_beige at 2009-10-30 19:07
ひょえぇぇぇ では あの方ですね!
わらひは 黒い車に 黒い服に サングラスの
とーってもブラックな ヤツでした
12:24くらいに 到着してまして
ワインレッドの車には 駐車場にて 会っております!

^_^;もしかして つばきやさんで 店員さんに
わらひが居たこと 聞いた方かなぁぁぁ

出来ましたら 次は ご挨拶させて下さいね
(*^_^*)
Commented by cigoli at 2009-10-31 12:21
早速行ってみよっと♪
これは何を入れればいいんでしょうか^^?
Commented by erisabetta at 2009-10-31 13:15
はい!

駐車場で目が合いましたよね?レジでお話しされてた方が、消しゴムハンコの作家さんですって教えていただきましたが・・・その前から「そうだ!きっと」ってなんか直感しました~(*´∀`)ノ

次回は是非、お話しさせてくださいね。
Commented by nori_beige at 2009-11-01 07:06
cigoli君 
^_^;これね 中には この絵柄の ちっちゃいはんこが
入ってます
袋としては オマケみたいな 作りだから
何も 他には 入れられるようなもん では ないですねぇ(苦笑)
12月まで つばきやさんでは クリスマス展になってるみたいだから
のんびり 追加していきます
今回は ホントに オードブルみたいな 量だから
これから メイン を 作って届けますよん♪
Commented by nori_beige at 2009-11-01 07:10
erisabetta姫さま!
はい、目は合ったと思います
駐車する場所で 迷ってらっしゃるなぁ
わらひ すぐにお暇するから 代わった方がいい? とか
そこで たぶん大丈夫ですよ~ とか 思ってました(苦笑)

すみません^_^; そんな直感も おありだったなんて・・・汗
ぜひぜひ 次は ご挨拶を!

あっcigoli君にも 挨拶したい です
どちらの 方とも 年内にチャンスがある 気がしています♪(予感)
by nori_beige | 2009-10-30 09:51 | 消しゴムはんこ | Comments(6)