ようやく回復の兆し^_^;

すみません ブログもしばし 停滞気味で ございました
いろいろと オタオタと してました

カラダや ココロを
つばきや での 時間や想いを きちんと片付けられないまま

次に動き出していた仕事へ ともかく! ・・・という感じで 移行したら
見事に 固まって STOP!してしまった 
そんな感じでした(笑)

一応(苦笑) 主婦というか 母でもあり
地域の活動にも 学校の雑用にも
最低限度は 義務的に 動いてもおり
。。。

個人的な 活動というか 趣味の時間や 勉強もあり
全部を 抱えて 
それは ある意味 いいリズムにもなっていて
ジャグリングのように 回してはいるのですが

年に1・2度 一つ つまずくコトで 
全部を 落としてしまいそうに
なるのです(+_+)

それでも 落とすことは許されないモノも 多く
それを 最低限守る と どこかに甘えも生じてしまい。。。

申し訳ありません(*_*;
私のはんこを 待っててくれてる お客さま
つばきや さま
7tails さま
(ToT)失礼しています


ようやく 消しゴムはんこ に戻ってます
(>_<)
一番 急がなきゃいけない Orderから それでも 一つひとつしか 応えられず
じみじみ とした歩みですが
(/_;)


自分一人で活動していく上で 今回の1週間ちょいは 
いい反省期間になりました
(*_*;


まったくの遅刻ですが(滝汗) 
今から お礼のはがき や お手紙を 少しずつ発送します
10月中に
終われる かなぁ。。。


まだ 弱気な のり&ベージュでございます
(*_*; ひゃー
[PR]
by nori_beige | 2009-10-04 15:09 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)