ささめささ栗

d0119487_10551774.jpg

岐阜県中津川市の お菓子
[PR]
Commented by oui at 2009-10-03 13:19 x
すてきな御名ですね。
Commented by フレンテ at 2009-10-04 00:50 x
私、今年初めて川上屋さんの栗きんとん食べました。・゚・(ノД`)ヽ
めちゃうま。感動!
のりさんってなんでも知ってるんですね~゚・*:.。. .。.:*・゜
また教えてください。
Commented by nori_beige at 2009-10-04 15:23
はい^_^;Ouiさま
本当は さゝめさゝ栗 と表記してありました
ほっこりした 秋のお菓子でした♪
Commented by nori_beige at 2009-10-04 15:25
フレンテさま♪
とんでもない 何も知らないで生きてるな。。。と 40になっても
思います
それでも だからこそ楽しいのだと 励ましつついます(笑)
わたしも フレンテさんに お聞きしたいこと 実は
ヤマのように! ありますの
ようやく 女デビューしようかという わらひ なので(苦笑)
by nori_beige | 2009-10-03 10:55 | Comments(4)