人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けと準備

すみません(*_*;写真なくって。。。

えと、イベントは終わりました
感謝の気持ちで まだ ほわほわの私です

お礼状も まだ 形になってません
(アタマには 完成形が 浮かんでるのですが)

でも、今日は”パソコンせんせい”の 日で

来週からは 短大も後期が スタートでして
そちらの 準備もしなきゃ なのです

ついでに 何やらしばらくは 地域行事も 続くし
PTAとか 保護者としての いろいろ とか
ついでに?合間には 楽しみなお茶会 とか なんぞも あって

片付けも しつつ
準備なんかも しています

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

目は かなり治りました♪
・・・ので そろそろ Orderを 彫り始めています

お名前を 入れる 既に代金まで 頂いてるはんこを
優先に 何とか 急ピッチで 進めますね^_^;汗


でも まだ少しまぶしくて ちょっぴり痛みも残るので
携帯の写真が 怪しかったり
料理中に いつもは出ない涙なんぞが 出たりしてます(+_+)

目は大事だ~と 痛感してる ここ数日

10月?なんて 聞いてないぞ! と カレンダーに(-_-;)八つ当たりしつつ
スケジュールに スッキリと空いてる日にちが まだ当分ない!ことに ぼやきつつ

2時間以上の 空き時間の確保のために 一生懸命に なっています

長らく映画館に 行けてないのです
ようやく今年 5本目?と なる 楽しみにしてる映画に
行きたいなぁ (*^_^*) と思っています

時間は 作るものですが
なかなか(-_-;)
むむんっ です(-"-)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

行きたい とこ
会いたい 人  に

夢の中では 会えてる 気もするのですが。。。
(-_-)zzz
おやすみなさい☆
by nori_beige | 2009-09-24 23:42