ありがとうございました!

ようやく落ち着いて 芳名帳を眺めています

お名前と住所を 書いて頂いた数が 約180名分

親子で 来て頂いていた場合や
お友達と来ていた場合に 片方だけの 記名というのも多く

また 記名をされなかった方も いらっしゃいました し
何度も ご来展? 下さった方も いらっしゃたので
(中には4度目?もっと?? という方も!)

この会期中に のり&ベージュ展を 見に来て下さったのは
300名近かったのかな と(*^。^*) 

おぉっ!すごい!

本当にありがとうございました!<(_ _)>
月並みな 言葉しか 出てきません(*_*;

ただただ 今はまだ ぼーっと淡い感激の中です


ここから 長いので 
面倒な方は もう ・・・オヤスミナサイ☆ です(笑)<(_ _)>

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

委託での販売を 7tailsで始めさせてもらって
かれこれ4年と少しの時間が経っています ね

グループ展は 何度かありました

個人でのイベント出店も 富山を はじめに 何回か。。。

そして 今回の つばきや さんで いろんな意味で
初のひとり立ち?の”個人展”

ようやく ”のり&ベージュ” も
初心者マークを 取っていいかなぁ と 思っています

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

つばきや さんでの 垂れ幕(宣伝用の大きなポスター!)に 感激し
きちんと印刷された PRハガキに 小躍りしました

かなり 準備したつもり ・・・でも 始めてみると 
商品として売れていく作品の 補充(追加制作)に オタオタする毎日でした

ただただ 私の作るはんこへの 反応を知りたくて
声を聴きたくて
そして 買いに来て下さる方に 会いたくて
ほぼ毎日 つばきやさんに 通いました

内灘から 毎日は 遠いでしょ?と 
言って下さる方もいましたが

私のはんこに 会い?に 
七尾から 
富山から 
名古屋から わざわざ 来て下さった方が ありました

かわいい! の声で
何度 へたーっと(+_+)なった気持ちが 
みるみる元気に るんっ♪ と ふくらんだ ことかっ!(幸)


ブログを 読んでます と 何度も声をかけて頂きました

おめざに まだ紹介されてないから(*^。^*) と
美味しいお菓子を ご持参された方も いっぱい(ToT)でした


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

その想いや 心遣いに
なんと お礼を言っていいのか わからず。。。
オロオロし 赤くなり どもってしまい ワケのわからない事を 口走り
(*_*;えっとー  ・・・と黙り込んでしまった事もありました

嬉しくて 舞い上がってしまい 浮遊してる わらひ でした


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


感謝の言葉しか ありません

ともかく 受けたOrderを 一つでも早くこなすことと

来て下った お一人 お一人に 
なるべく 早く お礼のお手紙を すること から していきます

そして 2009秋の始まりに こうして出会えた皆さんと
これからも 繋がっていけるように

みんなが ニッコリとして手に取ってもらえるような
消しゴムはんこ や カフェぞうきんを 作っていこう!

そう 思っています

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

本当に ありがとうございました
そして
どうぞ これから もっともっと かわいい?はんこ を 作っていきます
ので
末永く お付き合いくださいますよう お願い申し上げます

2009秋 のり&ベージュ (#^.^#)/
 
[PR]
Commented by エコダンナ at 2009-09-24 00:49 x
ノリさん、ベージュさん、お疲れ様でした、というかありがとうございました。

ほぼ毎日作家さんがギャラリーに来ていただき、それはやっぱりお客様にとってとても〝楽しい〟ことなのです。

そして「てさきのきようなやつはよのなかにたくさんいるけけどよ、やっぱ、せんすっつーかそんなもんがたいせつなんだよな」と、のりさんの個展を見てあらためて思いましたでございます。
Commented by yurayurafunnwari at 2009-09-24 06:21
おつかれ様でした。
静かな空間に 怪獣もぐたんを連れていき、お騒がせしました。

しばらくはゆっくりできそうですか?目を休めてくださいな。

あ、例の件は ゆーーっくりで よいです。
Commented by nori_beige at 2009-09-24 09:28
エコダンナ様
本当にお世話になりました
のりさんもベージュさんも(同一人物ですけど笑)感謝しております
ツクリテミョウリに 尽きる時間でした!
わざわざ来て下さるお客様に 本当に感謝感激でした

せんすっつーかそんなもん が 私にあるのかは疑問ですが
これからも お世話になって参りますので
よろしくご指導下さい<(_ _)>

本当に ありがとうございました!
Commented by nori_beige at 2009-09-24 09:33
yurayuraさま
毎回なんと遠い所を ふらりと訪ねて下さって
感謝の気持ちで いっぱいです
あなたの家族してる まぁるい感じが 大好きです
(わらひには ないなぁ と(*_*;。。。)
えっと、しばらく のんびりは 出来ません(苦笑)
短大が始まりますし(+_+) 今日もパソコンせんせー なんです
でも、こちらも仕事が いつまで続けさせてもらえるか 分かんない
不安定な身の上なんで(笑)
きちんと 働きマンに なってやっておりんす♪

るな猫ちゃんに 想いを馳せて 楽しんで作りますよ♪
しばし お待ちあれ♪ ・・・です(*^。^*)

美味しいパンも ご馳走さまでした!!
Commented by sarai at 2009-09-24 18:55 x
おつかれさま
きっと、今頃くたくたなのでは?
またたくさん、かわいいはんこを待ってます。
そしてまた会いにいきます。
Commented by nori_beige at 2009-09-24 23:45
saraiさま
くたくた では ないです
ぐだぐだ では ありますが(-_-;)
毎回 今度こそ!って思って かわいい?はんこを 作るべく
精進してるんですが なかなか
また saraiさんに 会いに来てもらえるような はんこを
作ります<(_ _)>
いつも 温かい言葉 お心配り 本当に
ありがとうございます!
by nori_beige | 2009-09-23 23:04 | のり&ベージュ店3 | Comments(6)