ぺったん

d0119487_1636518.jpg

d0119487_16365118.jpg

d0119487_16365145.jpg

[PR]
Commented by tsugumi at 2009-09-21 20:28 x
こんばんわー!tsugumiでえーす!「のり&ベージュ」初めて行ったんですが、外見が普通の家のようで、、、そして、店内に入ってみたら・・・
なんと!!まぁっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
すっごく!カワイイワンちゃんが、迎えてくれました!!!
キャーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
それから、店内には、私が、見たことのないような、
色々なカワイイ小物とかがあって、もう最高でした!!!
不思議な物とかもあって、すごい私は楽しめました!!
私は、買いたいものがたくさんありました!!!!
そんなこんなで、消しゴムはんこも、押させて頂いて、
本当にありがとうございました。

これからも頑張って下さい!!!!!!!
また来ますねー!
ワンちゃんバイバイキーン!
Commented by nori_beige at 2009-09-22 06:20
tsugumiさま (*^_^*)
昨日は ぺったん ありがとうございました
つばきや さんは見た目は普通のお家ですが
中はまた別の空間でしょ?
これからも 遊びに来て下さいね♪
のり&ベージュ展は 後2日ですが
今後も つばきやさんに 置かせてもらいますので^_^;
こちらも よろしくお願いいたします♪
by nori_beige | 2009-09-21 16:36 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)