後三日間になりました

d0119487_54607.jpg


これは 彫ってる途中の はんこ入れです

元は アイスの箱
キレイに洗って 乾かして フタの上に 残った端切れのちっちゃいので
コラージュしてあります

持ち歩いてて かなり 声をかけられる 密かな?
人気者です^_^;(笑)


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


ここ2日間ほど いつものわらひの 睡眠時間でいうと
2日分ずつ 寝ています

カラダは 思ったほど疲れてませんが

目が 悲鳴をあげてて
目を休める→ コンタクトを外す→ わらひの場合、もう何も出来ない。。。→
☆おやすみなさい!
なのです。。。


後、眠い時期っていうのも サイクルの中にあるのですが
それとも重なって来てるかも。。。です(+_+)


少し目の方は 改善しましたが 
でも すっきりとは いかないものです
まぁ だましだまし なだめつつ 
相変わらず 起きてる間は 酷使してます(苦笑)



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


壁に ぺったんしてもらってるのですが
前半に来て下さった方から 
(>_<)私も やりたかったー
の 声があります
^_^;。。。ですよねぇ すみません

でも、残り5日間の連休になってから で 正解でした
いきなり(笑) かなり 賑やかな壁になってきてて
展示の意味を 込めて 捺したものも ちょっと紛れ込んできてますの(苦笑)

販売している はんこ の 方ですが
マトさんは 昨日の納品で かなり充実してますよ♪


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


今日も いろんな方と 会えますように。。。
来て下さった方も
ここを 読みに来て下さった方も 本当に ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by nori_beige | 2009-09-21 05:46 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)