お知らせ(*^_^*)

5連休は つばきやに 常駐します♪

明日の 金曜日も 居ますよ~

ただ夕方は5時頃に 帰るかと。。。


お時間が ありましたら ぜひ のぞきに来てやって下さい♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

それから 追加納品 なんですが
明日の金曜日に まとめて 入れます
。。。が

その後も チビチビ とは 追加します

もう いっぱい作って どーんと 。。。という余裕は ないので
(+_+)ポツポツ と ですが

それでも、5日間もあるので
そこそこ 並べて 
選んでもらえる程度には
^_^; と 思っています

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

それから それから
Order を つばきやさんに 居る時に 少しだけ
受けてましたが

もう いっぱい いっぱいに なってしまったので
これで この秋の分は 締め切りに させて下さい<(_ _)>

Order まだ 一つもこなせて ないのです (>_<) 
待ってて 下さいね。。。謝

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

さて 作業の 続きでーす<(`^´)>むんっ
[PR]
Commented by hoppe_ciao at 2009-09-18 04:30
楽しかったでーす☆
後半戦もがんばってねー!
Commented by nori_beige at 2009-09-18 08:51
ほっぺちゃん♪
ありがとう! うん がんばりますね♪
by nori_beige | 2009-09-18 00:35 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)