人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明が必要な写真2

説明が必要な写真2_d0119487_9432244.jpg


下の写真と どっちも見辛いもので すみまへん(-_-;)

えっと、のり▼・ェ・▼君は 
ドコにでも くっついて来る
とても 可愛いヤツなんですが。。。
時々 狭いから
ツイテコナクテ イイヨ ^_^; って 事も


ミシンは2回の作業部屋?にあるのですが
そのミシンの机の 
わらひの座った椅子 と わらひ足の間の 狭い空間に
入り込むのも 好きなようで。。。
(-_-;)

いっつも ミシンや 布から こぼれる糸くず や 端切れに まみれて
そこに 居なくっていいから(-_-;)
と 思うのですが

気に入っとるし U^ェ^U♪ という 感じが アリアリなので。。。

ちょいと 5年くらい前の 古いミシンパッチの マットを敷いてあげたら
ぬくぬく と 丸まって気持ち良さ気です


本当は わらひも そばにキミが居てくれて 嬉しいんだよ。。。 と
しょっちゅうイジメつつ でも 想ってんだよ って
思ってます(*^_^*)
by nori_beige | 2009-09-09 09:43