ちっちゃい

d0119487_15375924.jpg

d0119487_1537598.jpg

唇と手
[PR]
Commented by たか at 2009-09-08 18:41 x
今日は久々のりさんとゆっくり話せてよかった~
もっと話したかったけど~
期間中にもう一回行きたいと思いまふ(^m^

しっかし世の中狭いのかなんなのか...
すてきなお店でした(^0^)
無事嫁も捕獲したことだし(^m^)叱られそ~
息子は「そんな美人!なんで起こしてくれんかんたん!」っと暴れてます(なんちって~ただ腹減っただけですけど(^^;ね)
ホントにすってきな空間でした~のりさんらしい~
なのに、ややこしいオーダーばっかしてごめんじゃ~
Commented by nori_beige at 2009-09-09 07:59
たか様 ぐっも(*^^)v
えぇーと、では会期後半までに 今度こそ?
超!常連のたか様に 『かぁーいーっ♪(*^。^*)』って言って
買っていただけるような?作品を 追加納品するねん♪
美人な嫁を GETできてよかったねぇR君(笑)
by nori_beige | 2009-09-08 15:37 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)