今日は 改めてディスプレイに。。。

午後から つばきや さんにて
展示準備して来ます

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

改めて 明日からのOpenに 先立ち 営業時間のご案内を♪

つばきや さんは 木曜日が定休日でして

12:00~18:00です ・・・つまり午後のみ ですね(*^。^*)

・・・で わらひも だいたい展示の 蔵の部分♪ に居るつもりですが
それでも 18:00までは 居られないかと

後は、他の仕事との兼ね合いで 毎日確実に 居るわけでも ないですかね


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

向こう数日の 予定は以下の通りです

5日 土曜日
6日 日曜日  は ほぼ居ます!

ただ どちらの日も 夕方が17:00頃までかも。。。
(えと、夕飯 とか
 ちょっと自宅までの移動時間 とか
 そんなこんなな 理由で。。。)

月曜日 以降は またUPしますが 
来週は 今のとこ^_^; だいたい居られるかな~


出来たら お会いしたいのです
直接 渡したいモノを 隠し持ってる 場合もあって(笑)

それと、こんだけ 私の所在がはっきりしてて (どんだけ隠れてるんだ わらひ笑)
お店番みたいに 待ってます!状態は 久しぶり なので
ぜひぜひ(*^^)v

本当は 今回の展示の名前を
”のり&ベージュ店” に しようかと 考えていたくらい なんです

自分のお店♪みたいな 気分で つばきやさんの一部に 居つこうかと(苦笑)

さて、もう少し 準備にアタマを 使ってます(-_-;)
何か 足りないモノ が ありそうで。。。

むーんっ
[PR]
by nori_beige | 2009-09-04 08:32 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)