スニーカーとスカート

d0119487_173689.jpg


これは最近GETした ペットボトルのおまけです

その昔(もう25年くらい前?)むかし。。。
コーコーセー時代から スニーカーだけで
日常を乗り切って来てまして。。。

20歳頃から New Balanceの362 が好きでして
今も 赤 黒 紺 ベージュ が 活躍中です
(次は 茶色 が 欲しい♪です)

・・・が ここで問題
(-_-;)

わらひは 日常のホトンドを ジーンズ&スニーカーで 来たのですが

40歳になって スカートデビューをしてまして
(聞いて聞いて♪今日、仕事先の女性に 
 ”スカート似合ってますよ~♪ 今日のジーンズも何かホッとしますけど(笑)”って♪)
でも、履物には お金をまわしてませんで

つまり 日常に履くような ”お靴”が ないのでして。。。

先日 スカート&スニーカーを (*^。^*)笑われたので
(-_-)くっそぉ シンプルで 可愛い ”お靴”を 用意しなきゃ! とは
思っているのですが

何せ 立ち仕事ですし
移動多いですし

。。。

(-_-;) 女を極めるのは まだまだ 遠いっすねぇ。。。
[PR]
by nori_beige | 2009-09-03 17:03 | Comments(0)