のり&ベージュ

d0119487_8204340.jpg


何度ここに書いたでしょう(笑)
また 書いておくコトにします

のり&ベージュ の由来です^_^;

つばきや店長に 聞かれたし
旅カフェさんにも 訊かれたし・・・
また 新たに ここを読んでくれてる人にも 聞かれそうだから(笑)

好きな色です
以上

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

のり▼・ェ・▼君は 黒いプードルなんで 海苔くんなんです
胡麻ゴマ君でも よかったんだけど

(ちなみに もしも 白い犬だったら ”ごはん”
 茶色だったら その濃さや赤みの具合で 
 ”あんこ” ”きなこ” の 予定でした)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ベージュは ずっと好きな色です

わらひの 洋服は ばっちい色でして(苦笑)
タンスの中は
黒 灰色 紺色 茶 生成りのようなベージュのような 
他にはカーキ 白 などなど
・・・の色で 満たされております

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ちなみに 日頃持ち歩いてる かごバックも
このように 

のり&ベージュ!

d(-c_,-`。)ね?

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

でも、小物や 小さいものになると 
赤や 緑なんぞが かなり あります

目に飛び込んでくる 色は 
とても気分に 影響があるので。。。
[PR]
by nori_beige | 2009-09-03 08:20 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)