おめざ

d0119487_6274048.jpg

おめざは 久しぶりですね(笑)

正直なカラダでして テンパッテくると あまり 食べられません
それと 食べると テキメン 眠くなるので
はんこ を 彫ることが 多くなると
食べる総量は 減ります

それでも たいして痩せないのは
基礎代謝が減ってますしねぇ(苦笑)

なんと燃費のいいカラダかしら。。。 と^_^;

この おめざの差し入れは 母からです

母の大好きな 梨
妹もかな

そして ムスメもかな。。。←これが 問題でして(-_-;)
剥いてもむいても わらひの分が 残らないっ!

ちなみに わらひは リンゴの方が好物でして
これは この直系女性軍団の中では 異端とされています
きっと 血が繋がってないのね(-_-) ほほっ

ムスメたちの 旺盛なる食欲と でも 太らないカラダに 驚嘆しつつ
この燃費の悪さが 若さの証拠だわねぇ(-_-;) ・・・と タメ息だけが 残ります

冷蔵庫に こんなにあるのに
3日後には たぶん
1個も無い 
・・・と 思います

ちなみに のり▼・ェ・▼君も 好きです♪
ちょっぴりだけ 切ってあげると シャリシャリ しゃくしゃく ♪ と
うまそー に 食べます
(それと のり君は きっと わらひと同じく リンゴ好き!って気がします)
[PR]
Commented by ちいふ at 2009-09-03 09:03 x
ちなみに MUも 好きです♪
がっつり おろしてあげると じゅるじゅる もぐもぐ♪ と

↑やさすぃーママ!続報を(笑)
Commented by nori_beige at 2009-09-03 09:25
あぁ 続報です ちいふ(-_-;)
ちぇっ ちゃんと起きてきました
今朝は 私も少し遅い出でいいのが 裏目に。。。
一度痛い目に 遭えばいいのに と
優しーく温かな気持ち で おりますのに
くそぉ
by nori_beige | 2009-09-03 06:27 | Comments(2)