おめざ

d0119487_6474790.jpg


ラジオ体操の ピアノ伴奏者を 当てる♪

・・・のが 朝一番 耳と頭をつなぐ作業かもしれません
おはようございます(*^_^*)

今朝の伴奏者さま 何があったのでしょう(+_+)
前奏のテンポで 速っ! と 心配になり
その後はずした音は 数知れず
・・・大丈夫かなぁ ナガワさま

毎日の演奏 ですが 
生のことだし 会場違うし 体調違うし
当然ミスもしますよねぇ って 分かってますが

今朝は 聴いてる方まで はらはら しました

一番好きな奏者は(3人で交替に担当されてます) ハバさん

間奏(第一体操と第二体操の 間の部分)も季節によって 違ったり
定番のバージョンもあったり で 楽しいのですが
今朝は そこを 落ち着いて聞けないくらいに
はらはら しちゃいました(-_-;)

さて、消しゴムはんこ 増やさなきゃ(*^^)v
[PR]
by nori_beige | 2009-08-28 06:47 | Comments(0)