消しゴムはんこ

d0119487_10144267.jpg

100個 と ちょっと(+_+)
当初の目標予定数の 1/3くらいかも (/_;)泣

でも その昔(3年くらい前)のイベント時に
確かに 同じ期間内に300個 近く彫ったことが 
あったのですが

落ち着いて 考えてみて 気付くのは
比較すると 作品の細かさや 表現が 違ってて
今なら この100個で 精一杯のようで 。。。

それでも まだ展示Openまでには 時間があるし

それと 今回は 何てったって20日間近くあるし

会期の 最後になってから 5連休なんてのもあって

(*^^)vだから 追加していきますね
ちょびちょび じみじみと♪

かなり 作れてたつもり 
でも この程度なんだ。。。 っていう 沈む気持ちも

そんでも 結構頑張って 作ったのに
これだけ? っていう 焦る思いも 
本音です( ..)

始まる前から 
あの空間を 自分一人で埋められるのか!?
って かなり真剣に 考えて計画立てたつもり で
この現状

まだまだ甘いな わらひ (-c_,-`。)ふっ 苦笑
などと 斜に構えてみたり(無意味ねんけど)

あ゙ーーーーーーーーーーっ(ToT)  って なってる
時と が 交錯してる日々ですが

かなりの 追い込みで 作品を1個でも 増やしておきます
[PR]
Commented at 2009-08-27 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nori_beige | 2009-08-27 10:14 | のり&ベージュ店3 | Comments(1)