人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は…わたし

私は…わたし_d0119487_13342248.jpg

変テコな 写真でしょうか^_^;
私の今を 撮ってみました(笑)

今日は 私には 涼しい ・・・というより ちょっと寒い のです
なので
朝から 首には ごつめ(←これも方言?厚めの?でしょうか)のタオルを巻いてて
靴下も 履いてて
温かい お茶を 飲んでいます

ムスメに 言われて熱を 計ってみましたが
私の 平熱範囲でした (36.5~37.5 が 私には 普通ですの)

風は 涼しいけど
暑い のだ そうです ね^_^;

(*^_^*) ふぅん

昔むかしの 小学生の子どもの頃から 
周囲に 周囲の気の済む形に
合わせさせられて 体調を 崩し続けてきたので
今では もう そんな意見は 笑って 流せます

・・・ゴメンね 見てて不快ならば 
ママのことが 見えないとこに  行ってて

貴方たちは 暑いかもしれないけど
私には このカッコウが ちょうどなんだよねぇ 
・・・と 説明しつつ 居ます

もう 体調崩してる ヒマはないのです



さて、ちょっと消しゴムはんこに 疲れてきました
今9個目を 彫ってました

ちょっと 目先を変えて カフェぞうきんを 作ります
ミシンで だだだっ! と
布や タオルを たたいてきます♪
by nori_beige | 2009-08-23 13:34