人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_d0119487_1659541.jpg

3匹の こぶたを 彫りつつ
ぶひぶひっぶつぶつ (-"-) と 
今後のスケジュールを 組み立てていました

どうしよう どうしよう

とにかく彫らなきゃ 彫って 1個でも 並べる作品を 増やそう!

でも・・・
どうしよう どうしよう。。。

と・・・(/_;)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


いろんな作品を 並べたい ので
一つのはんこを 1つしか彫ってないのが ほとんど でして。。。

本来 作品展 とか 個展なんて
見るだけ ってのも多いですし

絵画クラスになると 値段も高級なので そんなに売れないし

まして売れても会期中は 売約済み の札のみを下げて
展示続行できる んです よねぇ
  
いいなぁ(-_-;)

わらひの ”作品”は まだまだ ”商品” の扱い でして
雑貨でして。。。

値段も ちょっと小学生にだって お小遣いで 買って帰れるものも あるのでして


それなのに 好んで下さってる ファンの方もいらして
わらひの 消しゴムはんこを 見るために 
そして 買っていって下さる方がいて

どうかすると 福井 富山から 高速にのって 来てくれる方も
何人か いらっしゃって

たくさん 並べておきたい
でも 売れて(ずうずうしい妄想か 笑) すぐに 寒々しい展示になったら
どうしよう って心配もあって

でも、買ってもらいたい 思いも あって

出来る範囲で 精一杯やるしか ないのですが
それでも 葛藤だらけの 胸のウチでして^_^; ひゃぁ

ここで こうして 愚痴ぐち 言ってないで
やっぱ 1つでも 多く 彫ります

おー<(`^´)> むんっ
by nori_beige | 2009-08-22 16:59 | のり&ベージュ店3