消しゴムはんこ

d0119487_21304764.jpg


ぶたさん だけは 1匹で ちらり と
のぞいてる 絵が 描けず。。。

えいや と 3匹に 増やしました
3匹のこぶた なんて べた(+_+)だわ。。。 と
思うのですが

しゃあないっ<(`。´)> 3匹彫れば いいんでしょ!

・・・と 開き直って がんばります^_^;
[PR]
Commented by のさのさ at 2009-08-22 23:27 x
おぉーーーー
のぞいてるアニマルはんこ(勝手にネーミング^^;)
2匹3匹でのぞいてるとかわいいかも(*^^*)と思ってた矢先、
ぶたさん3匹がのぞいててビックリしちゃいました!!
なんだか、子どもたちが大好きなお母さんの様子をこっそり見ているようなほのぼのとした感じがしました♪
(あくまでも私のイメージですー^^ゞ)
Commented by nori_beige at 2009-08-23 13:50
のさのさ様♪
はい 3匹に 増量中ですの^_^;
そっかぁ 子どもの感じ かぁ
また ちょっと絵が浮かんだので
後ほど 描いてみよっ♪ って思います。
いつも、見守って下さって ありがとうございます
のぞいてる アニマルはんこ かぁ(*^_^*)
次は 何の動物に のぞいてもらいましょ?
by nori_beige | 2009-08-21 21:30 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)