カフェぞうきん

d0119487_965783.jpg


▼・ェ・▼肉球デザインの カフェぞうきん です
タオルに カットした布を ジグザグに縫い付けて いくだけですが
なんとなく ぷっくり して(^^)
本当の 肉球みたいな 感じ

のり君の 足の裏を 触るの 大好きなんで
私には 安定剤の 一つかも
(たぶんU゜ェ゜Uのり君は 触られるの
 キライですねぇ ^_^;
 わらひに 服従して 耐えてるだけ でしょうね)

家の 一階の作業スペースで 消しゴムはんこ を
二階の ミシンのとこで カフェぞうきん を
同時に広げて やっています

片一方に 疲れたら もう一つの作業に 移行して
わずかでも 気分転換になるので

その移動の途中に ここに座って ブログの 文章部分だけ
パソコンで 更新する
(写真はケータイで 随時UP)

この 週末は ほぼ そんな感じでしょう。。。
(+_+)かなり 切羽詰って おります
え~ん 涙
[PR]
by nori_beige | 2009-08-21 09:06 | のり&ベージュ店3 | Comments(0)