消しゴム版画

d0119487_9221643.jpg

これは ハガキの1/3くらいの サイズ
横幅10㌢ × 縦 うさぎの耳のてっぺんまで 5.5㌢

かなり 細かい絵でしたので
全部彫りきるのに だいたい2時間

これは 試し捺し(一番好きな瞬間♪)ですので
この後 少し手直ししたり して もうちょっと時間いるかなぁ

えと、^_^; これは捺した作品を販売です
ハガキ とか
ちいさいバック とか
小分けの 紙袋なんかに なるかと。。。

色も付けて 2刷り 3刷り に するかも。。。
(そんな余裕があるかなぁ(-_-;)んー)

これだけ、大きくて 時間もかかると(+_+)
もう 消しゴム”はんこ” ってサイズや規格ではなく
タイトルにもしましたが 消しゴム”版画”な 感じですねぇ


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

はんこ であろうと
版画に なろうと

”幸せ”な 図柄にしたい と 思っています
見てもらって にっこりできるような。。。


一番幸せな時 を 考えてて
あぁそうだ(*^_^*) 
好きな人(たち)と 美味しいモノを 食べる時だなぁ
と 思って・・・
[PR]
Commented by フレンテ at 2009-08-21 02:30 x
ほんとに素晴らしいですね!
そんな作品を創れるってほんとうらやましいです。
Commented by nori_beige at 2009-08-21 06:31
フレンテさま ^_^;
そんな作品を 創りたいと 思います
・・・が なかなか(笑)
がんばりますっ(+_+)
by nori_beige | 2009-08-20 09:22 | のり&ベージュ店3 | Comments(2)