消しゴムはんこ

ぐっも(^^)
d0119487_6413994.jpg

小さい馬 と ”ヨクデキマシタ”を 
組み合わせて 捺しています 
d0119487_6413948.jpg

こちらは マトさん と ”お福分け” の 組み合わせ
( この”お福分け”の 言葉も気に入ってます
  ”おすそ分け”よりも ほんの少しですが
  いい心持ちな 気がするので(^u^)♪)

この小さい字の はんこは
はじめ ”アリガトウ” から スタートしたのですが
なかなかに 人気者&スグレモノ です
( ”アリガトウ” は 今回も彫りますよ~(*^^)v)

これまでの 手持ちのはんこ に 添えて使えます し
つぶやいてる 感じをイメージして 文字を がたがた に 並べてるので
( ここで ちょっと気になったのですが^_^;
  もしかして ガタガタになってる って 方言?
  ・・・ありっ?^_^;)
筆ペンなんかで 書くというよりも 柔らかな雰囲気だし
斜めに捺しても サマになりますし

( ..)φ。。。ちなみに
”ヨクデキマシタ” は 前回のイベントで リクエストされて 作りました

あのぉ。。。7文字くらい までで
他に こんな つぶやき文字 があったら いいな♪って
何かありますでしょうか~(^^)?

えと、コメントで つぶやいて
教えて下さいませ<(_ _)>ペコリ
[PR]
Commented by sarai at 2009-08-19 22:02 x
ハラヘッタ・・・(爆)

冗談です。
Commented by shop-genjiro at 2009-08-19 23:50
おいらが好きなキーワード・・・
自由人 しあわせ~ 前へすすめ~ 一息 恩返し 感謝
ふあふあ もやもや ステキ キラキラ 大丈夫


こんなんどうでしょう
ナチュラル オーガニック ECO  サプライズ CO2 

すいません 思いつくまま適当に書いてみました
何かヒントになるといいのですが。。。
Commented by たか at 2009-08-20 08:47 x
おかえりぃ~、元気ぃ~、おぃっす~(長さん風)、ぷよっ(アタシのお腹..いつもいわれるさ(-_-;)など..いかがでしょう?

がんばれのりさぁ~ん!
Commented by nori_beige at 2009-08-20 09:30
saraiさま genくん たか様
(^u^)みんな 面白いっす(笑)
そーぞーを 越えてます♪ 
アタマが、ちょっと柔らかくなりました♪
さぁさぁ!みなさんも つぶやきなされ(^u^)
by nori_beige | 2009-08-19 06:41 | のり&ベージュ店3 | Comments(4)