おめざ

何にも 入ってないように 見える?
d0119487_5552423.jpg

えと、白湯です^_^;

おめざは 朝一番に口にするもの という定義だったら
本当は 毎朝 こちらになってしまうかも

私には おめざは 朝一番の お楽しみ という定義なので
いつも 甘いもの の写真ですが(*^。^*)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

さて 能登の方へ 行って参ります
七尾 とか 和倉 とか 輪島 とか^_^;

自分のルーツを辿ると
他にも 能登島 とか 柳田 とか

金沢方面だと 大野 とか

( ..)φ

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

まずは のり▼・ェ・▼君を 預けて来なくっちゃ

そうですね
今日 明日は また ちょっとちがうブログ更新が 出来るかな

いつも 逃げてる

娘(長女です) とか 嫁(長男の・・・です) とか
してきます(-_-;)



がんばれ わらひ(*_*;
[PR]
by nori_beige | 2009-08-15 05:55 | Comments(0)